Haps

東淀川区のダーツバーならプロプレイヤーが多数在籍するDartsBar Haps

ブログ

ダーツを楽しむお客様にとって有益な情報発信を

プロアマや年齢問わず広くお楽しみいただける身近なスポーツです

初心者からプロのプレイヤーまでお楽しみいただけるダーツバーを東淀川区で営業しております。阪急上新庄駅の南口から徒歩でお越しいただける距離にあり、不定休でご予約不要のためご都合の良いタイミングで気軽にご来店いただけます。

こんにちは!営業時間変更のお知らせです。いつもご利用いただきありがとうございます!この度営業時間が下記時間に変更となります。平日、土日、祝すべて19:00~28:00(不定休)ゴールドステッカー認証…

こんにちは大阪市は3月6日までまん延防止等重点処置が延長になった為平日は19時から21時(ラストオーダー20時30分)土曜、日曜、祝日は13時から21時(ラストオーダー20時30分)ゴールドステッカー認証店の為…

こんにちは!このたび新しくホームページを公開させていただきました。ダーツ好きの方や新しくダーツを始めてみたい方、ぜひ一度お越しください。様々なフードやアルコールのご用意もありますのでグルー…

大人になってからでも始められ年齢問わず楽しめるダーツは身近なスポーツとして親しまれています。プレイを楽しみながら新たな仲間と出会い、情報交換できる場として夜間営業のダーツバー・DartsBar Hapsを営業しております。プロとして活躍する方にも多数お越しいただいておりますので、楽しくプレイしたい方から技術を高めて上を目指したい方まで刺激の多い時間をお過ごしいただけます。ご希望によりダーツ指導が受けられ、競技や道具についての情報交換も盛んです。
日常の忙しさを忘れられる場所として居心地の良い空間作りに取り組んでおり、ビールや焼酎などお好きなドリンクを味わいながらゆったりとダーツ観戦もできます。リピーター歓迎の雰囲気が根付いておりますので新たな交流が生まれることも多く、お一人でも気軽にお越しいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。